3度目のソウル⑫ 2日目「韓流スター通り〜カロスキル」 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

⑪↑のつづきです

 

 

 韓流スター通り

 

清潭25でお腹を満たした後は

韓流スター通りをお散歩しながら

狎鴎亭ロデオ駅へ

 

 

韓流スター通り(K-STAR ROAD)は

スターを象徴したクマのオブジェがある所

 

でも2014年3月オープンなので

当時のK-POPアイドルだけ?

 

ASTROのは無いのでさら〜っと

眺めながら歩きました

 

 

なにげにグループ脱退とかは

反映されているようです(たぶん)

 

 

ギャラリアや狎鴎亭ロデオでの買い物も

予定には入っていたのですが

既に2時間以上遅れになっていたので

後の行程を考えて割愛

 

次の目的地へ〜

 

 

 新沙・カロスキル  

 

狎鴎亭ロデオ駅から地下鉄に乗り

江南区庁駅で7号線に乗り換え

論峴駅で新盆唐線に乗り換え

(2回乗り換えで)新沙駅へ

 

地下鉄担当のチングのおかげで

乗り換えもスムーズで

所用時間30分

17時半に新沙駅へ到着しました

 

さっきランチしたばかりなのに

新沙に来たのも飲食目的

 

お腹が空いていなくても

食欲がなくても

後悔のないように食べて

飲まないといけません٩( 'ω' )و

 

まずはウヌくんが4年近く前に

紹介していたお店へ向かいます

 

でもまだオープン前なので

カロスキルをぶらぶら〜・・ん?

なんだか地味な通り?

 

 

カロ(街路樹)はどこ??と思ったら

ここはメイン通りではなかったーと

後で分かりました(^^;;

 

でも…この場所…見覚えが?

カンナム美人に出てきたこの↓お店?

 

 

かと思ったけど

これも残念ながら違ってー泣き笑い

そのお店はぜんぜん違うここで

 

カロスキルのメイン通りは

一本となりのこちら↓でした

 

おしゃれなお店が並んでいて

ソンガンくんもいたり

 

ペクジョンウォンさんのお店もあり

 

カロには葉がないけど

暗くなると電飾が綺麗でした

 

 

 

 

 

⑬へつづきます

 
(もう1ヶ月も過ぎてしまいました)