二十、二十四? | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

二十日

 

ウヌくんが球場でメクチュ飲んでる頃

 

 

私は空港でアイス食べてたのかなニヤリ

 

image

 

 

ウヌくんがTVに映し出された時

 

 

私は飛び立たない飛行機の中で

やきもきしていたんだなショボーン
 

 

二十四?二十五?

サナが赤坂でメクチュ飲んでる頃

 

(1年前にチングと行った時)

 

私たちは明洞の焼肉屋で

メクチュ飲んでたのかな〜ウインク

 

 

この焼肉屋さん、美味しかったけど

キムチとサンチュが無かったのが

不思議だったな〜

 

 

また赤坂行こ〜っとむらさき音符