視聴中の韓ドラ【9月】 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

暑くて引き籠りがちだった8月が

歳のせいか?史上最速?ってくらい

あっという間に過ぎていって

一番好きな9月になりましたニコニコ

 

とはいえ9月も前半は暑いので

秋らしく涼しくなって

金木犀の香りで包まれる頃が

一番好きなんですけどね

 

そんな9月も

来週以降はまた忙しくなるので

先週末から睡眠時間を削って

たまった韓ドラを視聴中٩( 'ω' )و

 

そのせいで少し体調悪い&

昼間眠くなる→ダラダラしちゃう

っていう悪循環なんですけど

だいぶ消化はできましたキメてる

 

見終えたのは…

 

『一度行ってきました』

 

これ、最後まで楽しめたので

この後ひさしぶりに

感想を書こうと思います!

 

『TIMES』

 

これも、見る前は期待していなくて

長らく放置していたのに

身始めれたら2日で一気見するほど

面白かったです!

なので、これも感想を書こうかと…

 

ザ・ゲーム』は

録画漏れがひどくてもやもや

次の機会にしようか?と迷ったけど

1話を見てみたら面白くて

飛び飛びながら見始めました

 

浮気したら死ぬ』は

想像したようなドロドロ感はなくて

面白いですね

 

ヨンデくんがカッコイイ役ラブ

というのもあって

視聴意欲増し増し中⤴︎

なのに、週2放送がツライ⤵︎

 

 

日ドラは4本見ている中で

『魔法のリノベ』が最高!

波瑠さんと間宮くんのケミが

すごく良いです

っていうか、間宮くんが良い合格

 

次男がムカつくキャラだったり

円卓の部下団の上司とか微妙だけど

間宮くんのかわいさと爽やかさで

全てが覆い隠される感じ

 

今まで何となく認められずにいたんですが

間宮くんも好きみたいで

ムササビ!の時より更にイイな〜と♡

 

「あ、夕日…」の主題歌が流れる

ビフォアフなエンディングも

かなり好きです↓

 

 

次点は『刑事7人』

一度リタイアしたのに復活しました(^^;

日本の刑事モノって

久しく見ていなかったけど

キャストが良いからか面白いですね

 

ロビン役の子が気の毒になるほど

感じ悪いキャラなのが気になりつつも

楽しく見ています

 

 

で、今月始まる韓ドラが豊作?

またHDDが心配です(^^;

 

ウォン・ジナちゃん2本とは…

 

 

【これから視聴予定】

哲仁王后 철인왕후(テレ東)9/9(金)〜

ホームタウン 홈타운(BS12)9/17(土)〜

 

先輩、その口紅塗らないで(BSテレ東)9/21(水)〜

僕を溶かしてくれ(BS11)9/29(木)〜

 

見た通りに話せ(Amazon Prime)

アンナ(Amazon Prime)

 

【視聴中】

ザ・ゲーム(BS-TBS)

浮気したら死ぬ(BS12)

 

グッド・キャスティング(GYAO)

時間(GYAO)

 

【視聴終了】

◎天気がよければ会いにゆきます 感想

✖️恋の始まりは出馬から⁉︎(Amazon Prime)

 

===============

⑩お気に入り・すごくイイ♡

⑨好きな感じ・とてもイイ♡

◎⑧かなりイイ♡

○⑦楽しめる・見る価値あり

●⑥そこそこ楽しめる

△⑤まぁまぁ楽しめる

▲いまいち・期待はずれ

✖️リタイア

□視聴し始め

◇中断中

 

①〜⑩は⑩段階評価😊

 

 

 

 

イベントバナー