君にジュワッと?(*′艸`) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓ドラにもK-popにも

全く関係ない話ですけど

 

ネーミングもちょっと面白い

こんなものを見つけて

おっひらめきって思ったのでニコニコ

 

 

「君にジュワット」っていう

冷凍肉汁餃子の自販機‼︎

 

16個で790円〜

 

つい最近、友達から

鰻の自販機があるって聞いて

へ〜って思ったんですけど

 

鰻よりは普通かな?

 

でもこの餃子を作ったのが

イタリアンシェフだというから

それも興味深いひらめき

 

美味しそうかも?なので

今度買ってみよう〜っとニコニコ

 

 

で、うちのベランダで

プランターに植えたミニトマトが

今年は豊作だな〜🍅

 

 

と、写真を撮っていたら

隣の鉢のシマトネリコにあんぐり

 

 

セミ…凝視

 

虫は苦手なので

どこかに飛んでいって欲しい滝汗

 

とにかく

暑ーーーいっ泣

 

 

先週、視察で?訪れた東北は

涼しかったな〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー