ASTROめぐり♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日は現地から簡単投稿もしましたけど

AROHAチングであり

うん十年来の友と

プチASTROめぐりをしてきました照れ

 

 

で、実は…一昨日までは

ちょっと凹んでいたんですけど

すっかり元気になりました〜

 

っていうか

気持ちを切り替えられた

って感じかなニコニコ

 

凹んでいたのは

仕事で嫌なことがあったのと

3日@幕張のことで

 

仕事の件は「色々な人がいるから!」と

友たちからも慰めてもらって

そーだよねーと開き直ることにして

 

幕張のことは

未だに思い返すと悲しいけど

「仕方がない」と

立ち直ることにしました!

 

要するに

3日@幕張のことで

ブログを書く気になれけないほど

凹んでいた理由は

ま、ズバリ

見えなかったから

なんですけどね

 

正確に言えば

私たちは背がちょい高めなので

見えてはいたんですけど

顔が認識できないレベルで悲しい

 

背格好と動きで

誰かはわかるけど…って感じ

 

手のひらに乗る指人形より

小さい5人だったんです

 

↑これより小さいイメージ

 

私たちの席は端過ぎて

この画像にも写っていないし

メインステージからも

花道からも

ホール中央のステージからも

どこからも同じように遠い席で

 

一瞬たりとも誰も近くでは

見ることができなかったんです

 

肉眼では表情はもちろんのこと

ウヌくんの顔の小さささえも

確認できなかった悲しい

 

本当にたった1秒でも

近くで見られたら

それで満足できただろうに(?)

悲しくて悲しくて…

「かっこよかった!」

などという感想を読ませて頂いて

涙が出たほどです泣

 

ウヌくんが最後だったかに

「端の人は見えないだろうに…」

って言ってくれたのが唯一の救いで

 

きっとウヌくんは

ソウルコンの時みたいに

客席から登場とかも考えてくれて

でも諸事情からNGになって

申し訳なく思ってくれたんじゃないか

って思うんですよね

 

端っこにいる私たちにも

寄り添ってくれた…

そのウヌくんの気持ちに免じて?

(勝手な想像かつ上から目線ですが〜)

立ち直ろうと思います笑

 

確かに「そこに5人がいた」のは

ちゃんと見えていたんだし

行きたいと思っていた所へ

友達と一緒に行くことができたんだし

同じ時間と同じ空間を

ASTROと共有できたのは

確かですからね!

 

行けただけでも良かった

と、思うことにしまーすっ真顔

(自分に言い聞かせてる…とも言う)

 

 

と、前置きが長くなりましたが

 

気持ちを明るくしてくれた

ぷちASTROめぐりは

まず、初「牛カツ」からでしたニコニコ

 

 

これがASTROだったら〜と

あちこちで何度も思わせてくれたBTSが

どーんと迎えてくれた渋谷で

 

友達が帰国すると決まってから

「牛カツ」を「もと村」に食べに行く!

って決めていたんです

 

 

これ↑を見て「勝牛」に変えるか?

って迷ったんですけど

ビニペンの友が

どっちでもいいよ〜って言うので

「牛カツ 美味しい」で検索して

今回は「もと村」にしてみました

 

 

地下の小さなお店だけど

12時前だからか?空っき空き

 

 

レアなカツを石板で焼いて食べたら

これがホント美味しくて!

もと村で正解だったのかも?

 

一番小さな130gを注文したら

運ばれてきた時「小さっ」って

思ったんですけど

この後も色々食べる予定だったし

私たち世代には?

結果ちょうど良かったです指差し

 

次はいつか

勝牛に行ってみよう〜っと音譜

 

image

 

で、次にタワレコへ寄った後は

Bershka ベルシュカへ!

 

image

 

友達から聞いて知った

3年前の日本デビューイベント

 

 

タワレコのサイン入ポスターも

この時のものかな?

 

2019年2月だから

私がギョンソクに出会う半年前で

ASTROもほぼ知らなかった時

 

ちょっと残念〜

 

 

image

 

ここで踊ったんだ〜

天井が低くてジャンプしたら

頭がぶつかりそうだねー

狭くて踊りにくかっただろうねー

ここにウヌくんが〜

ここにサナが〜

ここにビニが〜

などと妄想して楽しみました笑

 

 

この後は新大久保へ移動して

あれを食べたり〜

あれこれ見たり〜

 

長くなったので…続きはまたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー