ウヌくん出演『アイランド』のキャストが豪華‼︎ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 

 

ウヌくんの次のドラマ

『アイランド』

すっごく豪華なキャスト〜\(*゚▽゚*)/

 

キム・ナムギルさんに

ウヌくんに

ソンジュンくんだなんて‼︎

 

イ・ダヒさんも含めて

好きな人ばかりで嬉しい〜ハート

 

来年の上半期放映予定で

10月から本格的な撮影に入ると!

 

ウヌくんは駆魔司祭役!?

ってことは…

 

こんな衣装?ラブ

(体はナムギルさんからお借りしました〜)

ナムギルさんは司祭役じゃないから

こんな図はないだろうけど

 

 

俳優キムナムギル・イダフイ・チャウヌ・ソンジュンが新しいドラマ「アイルランド」の出演を確定した。
「アイルランド」はユンインワン・ヤンギョンイル作家の同名ネイバーウェブトゥーンを原作にしたファンタジーアクション物で済州島を背景に、世界を滅亡させようとする悪に対抗し、戦わなければならない運命を持った人々の悲しくも奇異な道のりを描く。
映画「トンマッコルへようこそ」「操作された都市」などヒューマニズムとアクションを行き来し、卓越した繊細な演出力を認められたベジョン監督がメガホンを取り、ジャンル的な面白さはもちろん、密度の高い没入感を提供する予定だ。
 
キム・ナムギルは、劇中、世界の終わりに備えて悪に対敵するが、人間と交流することができない悲劇的な存在として育てられたパンを演じる。パンは、世界を守護する運命を持った人物で、自分を捨ててまで守るべき価値があるのか​​苦悩する。キム・ナムギルが移り変わるキャラクターの感情線をどのように表現するか、すでに期待されている。
イ・ダヒは、財閥3世であり、教師ウォン・ミホに変身する。自分の運命を知らないまま、済州島で望まない自粛生活をするようになる人物である。ドラマ「ルカ:ザビギニング」「検索ワードを入力してくださいWWW」 「ビューティーインサイド」などを通して代替不可能な演技力で劇に完全に溶け込んだイ・ダヒが「アイルランド」でキム・ナムギルと披露することになる演技呼吸が期待される。
 
チャ・ウヌは、個性的なカトリック駆魔司祭であるヨハンに扮する。劇中、命を守り、悪を浄化する高貴な使命を持った役割で、その裏側には、壮絶で絶望的な過去を抱いている人物である。
ソンジュンは、キム・ナムギルと共に悪を退ける処断者として育てられたクンタンを引き受けることになった。しかし、運命を分ける事件以来、キム・ナムギルと対立して劇の流れに爽快な逆転を提供、緊張感を誘発する予定である。
 
来年上半期放映を目標に、10月本格撮影に突入する。


+++

 

敵対する「悪」がどんなものなのか

ちょっと気になるあせる

 

ウジンくん目当てで見始めた

『プリースト』

エクソシスト?が怖過ぎて

2話で中断中なんだけど…

 

『アイランド』もそうなのかなぁあせる

あまり怖くないものならいいなぁあせる

ま、怖くても見るけど!

 

ウヌくんの司祭姿も

スタイル抜群なイケメンたちの共演も

すっごく楽しみ‼︎

 

面白いといいな〜音譜

っていうか

この4人使って面白くないなんて

ありえないでしょう??

 

楽しみ過ぎる〜〜ハート







イベントバナー