サナのドラマ『君の再生リスト』予告〜ヾ(ʘ∀ʘ)ノ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 The Fact Music Awardsの

レッドカーペットも見たんだけど

ジンジンがいないのがさみしー

のと

ウヌくんと

ビニの目が腫れてたのと

ラキがかっこよかったのと

サナもかっこよかったのと

MJの静止画が撮れなった〜

んだけど!

 

それより?

サナ主演のウェブドラマ

『君の再生リスト』の予告が

イイ感じで〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

サナにきゅんとしたんですけど〜デレデレ

 

サナ)ここがまさに

スーパースタービックダディ

別名コカムバック

サナ)僕がこれから

学校生活を送ることになる

ミョンソン高校です〜〜

 

サナ)わぁ〜〜〜〜〜

この辺はサナらしい感じだけど

サナ)アンニョン〜僕は…

本名コドンマン19歳

オレ様系⁈(^ω^ )

サナ)あえて自己紹介しなくても

いいでしょ?

スーパースタ〜(^ω^ )

スーパースターの初恋

片思い⁉︎(ʘ∀ʘ)好物ラブラブ

サナ)俺ホント

納得できないんだけど?!

この言い方と顔、イイな〜照れ

サナ)当然、俺にするべき

なんじゃないのか⁈

この言い方もイイな〜ラブ

サナ)1on1!

サナ)ここでお前が俺に勝ったら

俺があきらめるよ

サナ)(オレの)心臓

サナ)浮かれるな…

君の再生リスト

 

なんだかイイ感じなんですけど〜ラブラブ

『愛の公式11M』の時のキャラより

惹かれるし〜〜

カッコイイ&カワイイラブ

 

 

 

 

こっち↓はキムジフンくん?Ver.

 

↑この2人がくっつく話??

サナはスーパースターだけど

フラれるの??

 

 

 

ヒロインのハウン役は

ドリームノートのスミンちゃん?

お初だなー(´∀`;

 

もう一人のイケメンくん

ハン・ギチャンくんはBLドラマ

『君の視線が止まる先に』に出てた子だ〜

 

 

相関図と前に見た記事↓によると

ジフンくんが秘密の作曲家で?

ギチャンくんはジフンくんの親友役かな

 

ウェブドラマ「あなたのプレイリスト」は、SNSの音楽プレイリストを媒介に秘密の作曲家、ファン、友人との間の友情の話を描く。各エピソードを代表する音楽と一緒にストーリーを解いていく新概念音楽ドラマで、感覚的な映像とSNSが与える親しみ、レベルの高い音源まで加わってMZ世代の好みをそのまま入れた。ここでアストロのユンサナとドリームノートスミンが出演を確定しながら、国内外のファンたちの関心が集中していることがある。
ウェブドラマ「あなたのプレイリスト」は来る10月15日
ハローライブが独占的に公開される。
===
グループ、アストロメンバーユンサナが俳優として帰ってくる。

16日、所属事務所ファンタジーの "ユンサナのウェブドラマ「君のプレイリスト」に出演を確定した。初めての演技挑戦以来、成長した姿で多様な魅力を見せ予定だ多くの期待と応援お願いする"と伝えた。

ウェブドラマ「あなたのプレイリスト」は、SNSの音楽プレイリストを媒介に秘密の作曲家、ファン、友人との間の友情の話を描く。各エピソードを代表する音楽と一緒にストーリーを解いていく新概念音楽ドラマで、感覚的な映像とSNSが与える親しみ、レベルの高い音源が加わりMZ世代の好みをそのまま入れた。

ユンサナは劇中、最高のトップアイドル「ビッグダディ」役を演じ、しらじらしく親和性あふれる「パワーインサ」の姿を描き出す。劇序盤のミョンソン高校の転校生で初登場し、同じクラスの班長である例外的な(パクスミン扮)に一目惚れし、隠さずに心を告白する人物で、ホットでストレートな魅力を介して視聴者にときめきを伝える予定だ。
ユンサナは昨年放映終了したウェブドラマ「愛の公式11M」を通じて俳優として視聴者と初めて会った。

一方、ユンサナが出演するウェブドラマ「君のプレイリスト」は来る10月15日ハローライブを独占的に公開される。

 

 

 두 사람은 이번 '너의 재생목록'을 통해 주연 배우로서의 입지를 다질 예정이다. Mnet '프로듀스X101' 출신 배우 겸 모델 한기찬과 배우 김지훈, 한서울이 윤산하, 수민과 함께 '너의 재생목록' 탄탄한 주연 라인업을 이뤘다.

K-POPアイドル歌手として活動しているアストロのユンサナとドリームノートのスミンが「君のプレイリスト」の主人公として活躍し、撮影現場から製作陣の好評を受けている。二人は、今回の「君のプレイリスト」を通して、主演俳優としての地位を固める予定だ。 Mnet「プロデュースX101」出身俳優兼モデルのハン・ギチャンと俳優キム・ジフン、ハン・ソウルが、ユンサナ、スミンと共に「君のプレイリスト」堅実な主演ラインナップを獲得した。

 

予告を見て、より一層

楽しみになっちゃった照れ

 

早く見たーいラブラブ

 

 

イベントバナー