【ASTRO】TMI NEWS ウヌは四次元? | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日の MUSIC BANK ビックリマーク

 

みんな髪型&髪色を変えて〜

ウヌくんはピンク!

(より一層マネキン感ハート

ラキの金髪?茶髪?が新鮮だし

サナの髪色も綺麗〜〜照れ

 

これ↓はMnetのバラエティ番組「TMI NEWS」

 

友達から聞いて見てみたら面白かった!

 

「モデルみたい、マネキンみたい」

と言われながら登場したタンコン🥜

 

ビニが話したサナのTMIは

「耳が小さいからちゃんと聞こえてるか確認する」

 

サナが話したビニのTMIは

「よく顔が浮腫むから毎朝起きると違う人がいるみたい」

この腫れた目は確かに別人(´∀`; )

 

(ショーチャンの)MCについて聞かれ

ビニ「1年になる、初めは緊張して心配したけど

今は楽しくやってる」

この番組のMC2人を新人アイドルだと思って

紹介してみてって言われ

さっぱりと(簡潔に?)的確に紹介した

って褒められたタンコン拍手

 

ONEの紹介も少ししてから

本格的なTMI NEWS

 

MBTI の意味をビニが勘違いしていた

ビニ「MB=ムンビンで、ムンビンのTMIかと思った」

 

MBTIは 最近よく使われている「性格タイプ検査」

とサナが説明

(前にチプサブでもやってたもの)

 

ビニから見たサナの性格は「愛嬌があって物怖じしない」

サナから見たビニは「完璧主義、自己管理もしっかりして

努力もする性格、ちょっと内向的」

ビニ(自分のことを)「人見知りする」

 

だから?ウヌのことも知らんぷりしたの?と聞かれ

ビニ「そうでなくて、初めて見た時すごくイケメンで

サナ「嫉妬したんでしょ」

ビニ「違う違う、俳優チームだろうと思った

練習生と知っても(ビニが)人見知りだから

どうやって近づいたら良いかわからなかった

あんなにかっこいい人を初めて見たから」

MC「他のメンバーは大丈夫だったでしょ?」

サナ「私もちょっとそうでした(ビニに無視された)」

ビニ「俺が?!真実だけ話せ」

サナ「冗談です」

ビニ「ウヌに限らず誰にでも人見知りする」

 

メンバーの中でビーグルタイプ(活発で外交的)は

サナ、MJ、ジンジン

ビニ「この3人がマンネみたい

だから大変だけど幸せ」って↓この顔🤣

 

ビーグル3人のエピソードを聞かれて

サナは、MJが練習中に飲んでる水を口で吹きかけてきて

やり返したらコップの水をかけてきた

またやり返したら霧吹きでかけてきて…

ビニ「初めはおふざけだったけどだんだん本気に」

サナ「(MJは)6歳差があるのに」爆  笑

 

旅行の時とかは

ビニは無計画、サナは計画的

 

リーダーはどうやって決まったのかという話

 

メンバーの中で小言が多いのは

サナ「ラキ、ウヌ、ビニ

ウヌとビニが一番ひどい

ビニは直説的、ウヌも直説的…」

ビニ「ウヌは常に小言が多い」

着ている服にも「ちゃんとしろ」と言う

 

ウヌくんについて

カンナム美人で共演したクァク・ドンヨンが

他の共演者とは親しくなったが

ウヌとはよそよそしくしている

ギャグコードも合わない

と言ったと

 

ビニ「ギャグコードは違うかも」

サナ「そうそう」

ウヌとギャグコードが合うメンバーはいない

サナ「合わせてあげてる」

 

MC「ウヌは何考えているかわからないタイプ?」

ビニ「わからない、顔に出ない

ウヌが怒る時には前兆症状がある

顎をぎゅっと噛んで

視線は斜め45度下

明確に?見る(睨む感じ?)

ちょっと突飛

四次元(不思議ちゃん)

牛のように時々「おおぅっ」って言う

 

ビニ「サナはちょっと流されやすい」

(귀가 얇은 성향)

何かを決める時、違う意見であっても

「ヒョン達に従うよ、それでいいよ」

という配慮してあげるタイプ

 

ASTROの中でインドア派(집돌이)はビニ

MJもサナもインドア派

サナはゲームが上手い

 

会社員だったら最も先に昇進しそうなのはウヌ

ウヌはすごく几帳面で、計画的で、誠実で

賢く、根気、粘り強さもあるから

 

逆に社会生活はダメだろうというメンバーは

サナ「ラキヒョンじゃなければビニヒョン」

ビニ「なんで俺?」

ビニは怒られると機嫌が悪くなるタイプだし

朝起きられないからクビになりそう

 

ビニ「誰かに起こされないとずっと寝ちゃう

腰が痛くなるまで

翌日、遠足に行くというような日には起きられる

ラジオの生放送で1時とか2時だと食事後で眠くて

歌を歌っている最中にも寝ちゃう」

 

 

・・・

などなど〜〜〜

けっこう面白い話が聞けました〜

 

ウヌくんの話も面白かったー爆  笑

ちょっと四次元?不思議ちゃんなところがある

っていうのは言われてみればそうかも

怒る前の前兆とか牛みたいな声とか

ギャグコードが変とかも可笑しい(*′艸`)

そんなところも魅力かも?爆  笑

 

この番組見たらウヌくんきっと怒るねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー