『ペガサスマーケット』 感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

キム・ビョンチョル、イ・ドンフィ、チョン・ ヘソン

全12話(BS12では全16話)

原題:쌉니다 천리마마트(安いです千里馬マート)

韓国放送:2019年9月〜(tvN)

平均視聴率:2.74%

最高視聴率:3.37%

■相関図

■ストーリー

国内屈指の流通系企業である大馬(デマ)グループの理事チョン・ボクドン(キム・ビョンチョル)は、会長キム・デマ(イ・スンジェ)の右腕として能力を発揮してきた。しかし、些細な失敗でグループの島流し先と呼ばれる“ペガサスマーケット”に左遷されてしまう。一方の“ペガサスマーケット”では、真面目だけが取り柄の男ムン・ソック(イ・ドンフィ)が店長として働いていた。不景気の波により赤字続きの“ペガサスマーケット”はやる気のない店員と腐った野菜が並び、商品の陳列もめちゃくちゃで客は誰も来ない状態…。マーケットの社長としてやって来たボクドンは、早速ソックに正社員の募集をかけろと命じるが、応募してきたのはとんでもない面々ばかりで…。(BS12)

 

 

やっぱり…リタイアしました(^^;;

 

面白いと思うところもあったにはあって

「プッ」と吹き出したりもしたんだけど

7話で「もういいかな」と(^^;;

 

最終話だけ念のため確認して

「うん、これで十分」という感じ…

 

面白いと評価されている方が多いので

頑張って見続けたけど

私には合わない笑いのセンスみたいで

ちょっと残念〜

 

 

でも、パヤ族は好きでした!

この人たちは面白かった爆  笑

1回100Wの人間カートは

けっこう良いアイディアだと思ったし

外国人名をIDにしたところは

本当に笑った爆  笑

マドンソク、チョンウソン、チャンドンゴン

チョンヘイン、カンドンウォン、ヨジング…

(まだいたかな?)に、チャウヌ!

まさかウヌも出演していたとは〜爆  笑

パヤ族の顔天才チャウヌさん↓

俳優さんたちが好きな名前を考えたそうで

この方(どなたか存じ上げませんが)↑

ナイスです合格👏

 

本当にイケメンが人間カートしたら

けっこう人気が出そうだけど

人件費がかさむよね〜(*′艸`)

ウヌくん(本物)のカートなんて待っていたら

待ち行列が長過ぎて

永遠に買い物できなさそうだし爆  笑

 

あとは『女神降臨』でイケメンパパ

という設定に首を傾げたパク・ホサン氏

このドラマでは「確かにイケメン」

って思えました(*′艸`)

この時↑は髪型のせいかな??

隣のイケメンのせい?

 

ドンフィ店長もイイ人だったけど…

ごめんなさーい🙏