お花のある暮らし◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Ameba公認マーク
Bloomee LIFEさんのお花が

届きました🌹

 

ポストに入る薄い箱は

プレゼント感のある可愛い柄入りなので

ポストに入っているのを見ただけで

ちょっと気分が上がります照れ

 

 

なんて言いつつ

宅配便などが届くとすぐに

外箱を開いて折ってしまう習慣があって

今回も撮る前に片付けてしまったのであせる

↑この画像は

HPからお借りしてきたんですけどね(^^;

 

箱を開くとこんな感じ

↓↓

 

切り花は防水の紙に包まれて

切り口部分にはゼリー状の保水材が

少量入っています

 

固めのゼリー状なので漏れたり

こぼれたりはしないので安心

 

今回のお花は〜

(この開ける瞬間がワクワクラブラブ

 

バラとスプレーカーネーションと

グリーンは ルスカスでした!

 

 

好みの色合いで嬉しい〜ラブラブ

 

ルスカスって知らなかったけど

お花の説明書きも付いているので

ありがたいです

 

 

ちゃんとフラワーキープっていう

フラワーサプリメント(切花栄養剤)が

付いているのも嬉しいニコニコ

 

 

この栄養剤を花瓶の水に入れると

 水が腐りにくくなって面倒な水替えが不要

というのが本当に助かる!

 

毎日の水替えとか忘れちゃう人なので(^^;;

 

 

今回は部屋の中が暖かいので

玄関に置いてみたら

殺風景だった玄関が

一気に洒落た雰囲気になりました照れ

 

バラは品のある綺麗な色だし

スプレーカーネーションには

ボリュームがあるので

全て咲いたら華やかになりそうです

 

でも蕾の状態が好きだから

ゆっくり開いてくれるといいな〜

 

前回のカーネーションは

すごく日持ちしたので

今回も長く楽しめるかな?

 

 

このサービス

私はプレゼント感があるのが

いいなって思っています

開ける時のワクワクと

飾った時のほっこり感が楽しめるむらさき音符

 

お花にはやっぱり

癒しの効果がありますよね照れ

 

ポストに届くから

不在でも、対面しなくても

その日の内に受け取れるし

 

アレンジされた状態で届くから

そのまま花瓶に入れるだけでOKなのも

忙しい方には良いと思います

 

500円〜

体験プランがあるのも

気軽にお試しできていいですね


 

詳しくはこちら↓で〜

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便