『女神降臨』スホ紹介文♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いまさらながら

HPの人物紹介を見てみました

 

 

スホの紹介文を見たら面白い爆  笑

 

スホの紹介だけど

前半はウヌくんそのものラブラブ

 

優れたものしか持っていない人!

超完璧=神壁 갓벽해

 

神が全てを与えちゃったんだね✨

 

スホがジュギョンといると

겉바속촉(コッパソクチョク)

みたいになっちゃうっていうのは

まさしく↓この時!

 

겉바속촉(コッパソクチョク)は

『愛の不時着』でチスたちが

北には無いフライドポテトを食べたとき

使っていましたよね、確か?

「外はカリカリ、中はホクホク」

 

スホはつんけんしているのに

ジュギョンといると

心がふにゃふにゃになっちゃう

って感じ?

わけわからないこと言っちゃうって爆  笑

 

スホ紹介文↓だけで長いので

他は分けます〜

イ・スホ

一言で言えば神のミス。神は人間を作り出すとき、優れているもの、醜いもの、公平に入れていただかないといけないのに、彼を作り出す時は、しばらく居眠りしてしまったのか... あらゆる優れたものだけをお入れになった。脱人間級のルックス。明晰な頭脳。持って生まれた運動神経まで。完璧を超えた神的な完璧、神レベル!優れたものを列挙しているとページに収まらないので、このくらいにしておこう。
皆の関心を一身に受けるが、肝心の本人は誰にも関心がない。他人には1秒の視線も与えず、女子学生たちに告白する時間すら3秒以上与えない三重防弾ガラスになった鋼鉄壁男である。

子供の頃、いつも忙しかったトップスターの父と、癌闘病で長く苦しんで亡くなった母… そのため いつも一人だった彼が心を開いて情を交わしていた友達セヨンが1年前にこの世を去った。ともすれば、その日以降、彼の世界はより冷たく凍ってしまったのかもしれない…
そんな彼の乾いた日常に...見知らぬ変人(?)のような女子が鋼の壁を突き抜けて突進してきた。まさにジュギョン。スッピンをちょっと見たのが何だと言うんだ!自分の秘密を守ってほしいとひざまづいてすがりついて、この大騒ぎ女はまったく。

「オレから見ればすっぴんもかなりかわいい...あ、とにかく!」

馬鹿馬鹿しく唐突に関わった始まりだけに、ジュギョンはかなり変だった。雨に濡れた子犬のように、軸が弛んで萎縮したように見せたかと思えば、またすぐにあの世テンションに急変して超ハツラツモードの猿のように見える。もっと変なことは何だって?ジュギョンが投げ掛けてくれる明るい慰労に胸が暖かくなるし、かげりのない笑顔を見れば顔が赤くなるし、ちょっと触れただけでドキドキして、何を言っているのかわからなくなってしまう。こんな「コッパソクチョク=外はカリッと中はトロトロ」みたいなイ・スホなんて...!

明らかに何か問題が生じたことは明らかである。問題がないなら...まさか..もしかして...これがまさしく聞いていた初恋?