『女神降臨』4話シムクン〜♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『女神降臨』

 

きましたビックリマーク4話〜〜恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

スホ「カジマ!(行くな!)」

 

 

キャ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

シムクン恋の矢恋の矢恋の矢

 

1話から面白かったけど

2話はさらに面白くなって

3話は「ん?」ってなったけど

4話は「キターーーー」\(//∇//)ノ

って感じドキドキドキドキドキドキ

 

もうキュンキュンラブ

 

ジュギョン♡になったスホ!

嫉妬心まる出し〜恋の矢恋の矢


 

しかも、かわいいし!

 

おもしろいし!

 

純粋だし〜↓

 

かっこいい〜〜〜ラブラブラブラブ

 

もう本当に

ありがとうビックリマーク『女神降臨』ビックリマーク

って感じ爆  笑

 

視聴率もじわじわ上がって…

と思ったら4話で下落?

 

これはたぶん

3話で少し離れた人がいて

4話が下がっちゃったんだと思う

4話は良かったもん!

 

3話はちょっと笑いに走り過ぎ?

の割にはあまり笑えなくてあせる

私も「うーん…」って感じたし

 

4話が良かったのに

3話で下げてしまったのが

(私の推測だけど)

残念ーー!

5話で巻き返せるといいけど!

 

 

イニョプくんの演技もいいし

2人の睨み合いもいいし

この2人↓が並ぶのを見る度に

本当の同級生〜って思うしにひひ

 

4話は

3周もしてしまった〜照れ

 

 

ストーリーも

漫画とは違うところがあるから

今後の展開も楽しみラブラブ

 

いいわ〜〜スホウヌドキドキ