『マンガな彼氏』 感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

キム・ミンギュ(PRODUCE X 101出身)、キム・ドヨン(Weki Meki)、チェ・ヒョヌク、ハン・ジヒョ、イム・ボラ

全10話

原題:만찢남녀(マンチンナムニョ)

韓国放送:2018年1月〜(ウェブドラマ)

平均視聴率:%

最高視聴率:%

 

■ストーリー

ハン・ソンニョは10年前に大ヒットした少女漫画「ソンニョとナムウク君」の女主人公ソンニョと、顔も名前も同じだと学校でも有名な美少女。漫画のキャラクターと比べられることが嫌いで、うんざりな日々を送っていた。そんな彼女の18歳の誕生日の夜、偶然にも漫画のセリフと同じ言葉を口にしたソンニョの目の前に、「ソンニョとナムウク君」の男主人公チョン・ナムウクが漫画の世界から現実に飛び出してきた!?突然現れたナムウクにキスされそうになったソンニョはパニック状態に。彼の代名詞とも言えるセリフ「子猫ちゃん」をはじめ、古臭いキザなセリフや行動でソンニョを苦しめるナムウク。そんなナムウクを嫌っていたソンニョも、一緒に暮らしていくうちにだんだんと惹かれていき…。ナムウクが漫画の世界から飛び出してきた日から、ソンニョの平凡な日常が壊れ始める!?(GYAO)

 

 

GYAOで少し前に見ました

 

ウェブドラマは短いから

サクッと気軽に見られるのがいい👍

 

原題は 만찢남녀(マンチンナムニョ)

 

만찢남(マンチンナム)

漫画から飛び出してきたようなイケメン

만찢녀(マンチンニョ)

漫画から飛び出してきたような美女

 

のことで

漫画が原作ですかね

 

 

マンチンナムのナムウクを

PRODUCE X 101出身の

キム・ミンギュくんが演じ

 

マンチンニョのソンニョは

Weki Mekiのキム・ドヨンちゃん

 

2人とも知らなかったけど

キム・ミンギュくんは

ウヌくんに似ていると言われてるとか?

 

確かに時々、似て見える時も

ないことはなかったです

 

ウヌくんの弟と言われれば

納得する感じ

背も高く、色も白く、顔も小さい

 

でも今回は

キム・ミンギュくんより

チェ・ヒョヌクくんが良かったな♡

誰かに似てるよね…

誰だろう??

 

ストーリーは特に…でしたけど

惹かれるイケメンが出ていれば

最後まで見られますてへぺろ