『パフューム ~恋のリミットは12時間~』 感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

シン・ソンロク、コ・ウォニ、キム・ミンギュ、チャ・イェリョン

全16話(BS12では全22話)

原題:퍼퓸

韓国放送:2019年6月〜(KBS 2)

平均視聴率:5.31%

最高視聴率:7.2%

(↑衛星劇場より)

■ストーリー

学生時代には明るい性格にモデルのような外見、名門大学まで合格していたジェヒは、一生の恋人だと信じたテジュンと結婚した。家族とファッションモデルの夢まで諦めて愛を選択したジェヒ。しかし出産後、体重が100キロを超えると夫のテジュンはここ7年間しつこく離婚を要求している。家族のために主婦として必死に努力してきたジェヒは、深い絶望と自己嫌悪に陥り、結局自殺を決意する。外見至上主義が支配するこの世のどこにもジェヒの居場所はなかったのだ。自殺しようとしたその瞬間、ジェヒに謎の宅急便が届く。(BS12)

 

BS12録画分にて全22話 視聴終了

 

チプサブ♡で

ウヌくんがお世話になっている?

シン・ソンロク氏と

 

『エプロン男子』で好感度UPして

『ウラチャチャ』で

すっかり好きになっちゃった

コ・ウォニちゃん

 

この2人が主演ということで

ちょっと地味なキャストだけど(^人^;

どんな感じだろ〜と

興味のあったドラマニコニコ

 

とはいえ

期待はしていなかったのに人(´∀`; )

意外にも

面白かったです!

 

 

何と言ってもソンロク氏が上手!

イドが魅力的なキャラでした👏

 

ソンロク氏って

むかーし

「ありがとうございます」

とか

「お隣さんは元ダンナ」

とか見たときは

かっこいい系の役だったのに

『星から来たあなた』以降

悪役しかしない人になったでしょ?

 

とにかく『星から・・』の悪役が

あまりにもハマり役?

だったじゃないですか?

このコワイ悪役顔を見て

「この人もう悪役しか出来ないね」

って思ったし(^^;;

 

そのイメージを払拭するために

チプサブに出たのかなー

なんて思っていたんだけど

違う?

 

『リターン』も

『皇后の品格』も

『バカボンド』も

見ていないので

それらでの役柄は知らないけど

ヒット作に恵まれて

『カイロス』ではまた主演だし

ノッテる?のかな?

(カイロスの視聴率はイマイチなのかな…)

 

そのノッテる?理由が

このパフューム見て

解った気がしました照れ

 

神経質なオレ様キャラから

怒ったり

喜んだり

戸惑ったり

星に願っちゃう可愛さまで!

 

意外だったラブコメ主演が

 期待以上の面白さでした!

 

ウォニちゃんも

整形したお顔が気にはなったけど

安定の演技で

2人1役を違和感なく見られたし

 

ストーリーも

結局はどっちと?

とか少し気になって

 

最後まで楽しめました

 

 

ウォニちゃんと同一人物を演じた

ハジェスクさんは

前からぽっちゃりではあったけど

ここまで太っていなかったような?

この体とお顔は特殊メイク?

って、ずっと気になったのに

真相はわからず…

 

でも

最後のシーンを撮るために

20kg以上減量したという記事を見て

そのAfterがこの姿なので…

特殊メイクではなかったのかな?

 

どちらにしても

初恋の人がどんな姿になっても
気持ちが変わらなかったイドには

好感度大でしたねウインク

 

 

イドの異父兄弟で

韓流スターのミンソクを演じた

ミンギュくんは

アイドルには見えなくて

ちょっと残念(^^;;

イェリョンさんは

相変わらずお綺麗でした✨

 

あとは

イドの秘書パク室長の

キム・ギドゥ氏が

今回もいいキャラでしたね〜

ジェヒを助ける姿に

今までに無い好感を持ちましたにひひ

 

キム・ジンギョンさんは

お初だったけど

モデルっぽいと思ったら

モデルでしたね

 

夫役は…すごく嫌な役だったので

スルーしますあせる

 

共感できるところがあったからか

意外と楽しめたドラマでしたニコニコ

 

 

 

 

ウォニちゃんの整形については

「することなかったのに」

とは思うけど

色々考えてのことなのでしょうから…

今後も陰ながら応援します(^^)/