『人魚王子 ザ・ビギニング』1話から面白い〜 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『人魚王子 ザ・ビギニング』

1話!

 

見させていただきました音譜

 

シーズン1より面白い感じ〜

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

字幕付きでアップしてくださった方

ありがとうございます♡

 

ご迷惑がかかるといけないので

ここには貼りませんけど

今だけ?YouTubeに

公開してくださっています!

 

おかげさまで

あらすじが見えてきたので

少しだけ♡

 

 

チョ・アラ(チェ・ウォンビン)は

高1の時

友達リア(チョン・ボミン)

↓と

男子校ユミョン高校に忍び込み

(夜?放課後の暗い時間)

それぞれ好きな男子に

プレゼントを渡そうとしたが

ロッカー前でプレゼントを

どこに置こう〜と迷っていると

チェ・ウヒョク(ムンビン)に

見つかってしまう

(/▽\*)

(2人の出会い!)

ウヒョクはアラを見て

ユミョン高の制服を着ていたので

当然同じ学校の生徒だと思い

「水泳部以外は立ち入り禁止だぞ!」

と注意しながら近づき

「何してたんだ!」と

アラの被っていた帽子を取ると

女子だったことに驚く

アラはプレゼントを落として

無言で逃げ去り

ウヒョクは宛名のない

あなたを見守っているよ

ファイティン!

と書かれたプレゼントを拾って

自分宛てだと思った??

 

アラが本当に好きだったのは

ウヒョクの友達のクールな

ユン・ゴン(フィヨン(SF9))

 

ウヒョクとゴンとアソは↓

ユミョン高の水泳部で友達

他校の女子たちからは

「人魚王子たち」と呼ばれている

 

チョ・アソ(ムン・サンミン)は

アラと双子?の姉弟?で

軽いノリの自信家(容姿)

アラがユミョン高の制服を着ていたのは

アソの制服をこっそり借りていたから

アソはアラの書き損じた付箋を見つけ

アラがゴンを好きなことを知る

 

水泳部の練習で

筋トレに励むウヒョクとゴンの横で

アソはアラの写真を選び

ゴンに(姉だとは言わず)どう?

いいだろ?と見せるが

ゴンは全く興味なし

覗き込んだウヒョクが

どこかで見たような…と思うけど

昨日の女子とは気づかず

ゴンは他に好きな人がいると言い

ウヒョクたちが誰誰〜?と聞くが

ゴンは語らず

 

 

一方、リアは

プレゼント作戦が成功して

ユン・ジェボム(ユン・ソビン)

とラブラブに〜

 

そんなことがあった1年後

アラ達の通う女子校と

ウヒョク達の通う男子校が

合併して共学になると決まった

 

気楽に女子だけで楽しかったのに

と共学を疎ましく思う反面

人魚王子たちと同じ学校になれる〜

と喜ぶ女子達

でも、アラだけは

ウヒョクとのことがあり

嫌がっていた…

 

と、1話はここまで!

 

予告では

ゴンが好きなのはユニョン(ユ・ナギョル)

のような雰囲気だけど

アソはウヒョクが

「ユニョンと恋愛してる」

って言ってたから…

男女関係が交錯している模様〜

 

ウヒョクが医師と話しているシーンと

アラと言い争っているシーンもあり…

 

2話も面白そう!!

 

私としては

アソがけっこうイイ感じですドキドキ

 

 

ウヒョクたちが水泳選手ってことで

サービスショットが多いのも

このドラマの見どころでしょうか〜にひひ

 

 

サービス…は別としても( ˶´⚰︎`˵ )

2話も楽しみですっビックリマーク

 

 

 

 

今日は久しぶりに時間があるので
 たまった韓ドラを見まくるぞ〜音譜