『彼女の私生活』ウンギ♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『彼女の私生活』のウンギ

気に入ってしまった照れ

さっきからずっと動画さがし〜

 

あったあったウンギ♡

ウンギ&ゴヌが最高にかわいいラブラブ

最後のゴヌが最高〜ラブラブ

ママには「目を閉じて」って言われ

ウンギには「目を閉じるな」って言われ

片目を隠すゴヌ〜〜爆  笑

 

ドンミのためにすべてを尽くす片思い男ウンギ=アンボヒョン

 

↓アンボヒョンの私生活?

漢江のこのラーメン

食べてみたいな〜

 

さっきも載せたけど、もう一度照れ

この歌い出し(10:30〜)

何度聴いてもいいわドキドキ

 

その他いろいろ見てしまった〜

 

『梨泰院クラス』のも1つだけ…

 

グンウォン見たら

嫌いになるかな?滝汗