『マイロマンティックサムレシピ』のウヌくん♡① | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

チャ・ウヌ(ASTRO)&チュ・ダヨン

全6話(約10分×6)

原題:마이 로맨틱 썸레시피

韓国放送:2016年(WEBドラマ)

平均視聴率:ー%

最高視聴率:ー%

⬛︎ストーリー 

恋愛経験ゼロの女子大生ミニョが拾ってきた看板からイケメンアイドルが飛び出てきて…イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ

*チャ・ウヌ演じるイケメンアイドルのツンデレシーンや料理を作る姿にトキメキが止まらない!

*ASTROメンバーもカメオ出演あり(KBS JAPAN より)

 

⬛︎キャスト

チャ・ウヌ(チャ・ウヌ役)

チュ・ダヨン(アン・ミニョ役)

アン・ジフン(ガンジュン役)

チョン・ヨンジュ(ハン・イェリ役)


 

Youtubeで見つけた

ウヌくん主演のウェブドラマ♡

まだ19才のウヌくんが

(今もだけど)カワイイ〜

全6話でたったの60分なのに

かなり楽しめるラブラブ

ウヌくんだから?なのかな???照れ

 

↓ウヌくん中心のあらすじをドキドキ

 

1話『ミステリー野菜粥』

恋愛経験ゼロのミニョは

「餅&粥」のお店でバイトをしている

今日こそ片思いの常連客ガンジュンと

友達以上の関係になる!と意気込んで

お店の前のウヌパネルに見ててね〜と言うけど

ライバルのイェリに先を越されたり

色目も全く効き目がなく…

「アンミニョ=美女じゃない」

という名前が悪いのよ!とやけ酒

酔って、ウヌパネルに「一緒に飲もう!」

と言い、家へ持ち帰る

翌朝、目を覚ますと

一人で暮らしている部屋なのに

見知らぬ?男が

(野菜粥を作って)いるのを見て驚愕する

 

2話『牛丼でひとまず合意』

野菜粥を作っていたのは

ASTROのウヌだった!

ミニョはウヌが部屋にいることを

不思議がるけど

ウヌパネルからウヌの画像が

消えていることに気づき

パネルから出てきたのかと聞くと

ウヌは「さあ?」って感じ

驚いて悲鳴を上げながら

外を走り回っているミニョを見て

微笑むウヌ(この笑顔…ラブ

バイト先に付いてきたウヌは

ミニョ以外の人には見えず

それをいいことにいたずらをするウヌ

お店のおかずのつまみ食いもして

「美味しい」「ダメむかっ」と

ミニョと取り合いになった拍子に

ガンジュンにおかずをぶちまけけてしまう

家に帰っても怒っているミニョのために

牛丼を作るウヌ

ミニョは怒りが収まらず

パネルを切り刻もうとする

パネルが無くなったら

自分が消えてしまう?と焦ったウヌは

責任を取る!

あの男と上手くいく様にしてやる!

貴重なアドバイスをする!と言って止める

 

3話『始まりは香ばしいアランチーニ(ライスコロッケ)』

ウヌは「まず自分をアピールして

駆け引きしないと」と言うけど

ミニョにはピンとこない

「야아 ヤー」とウヌ(ギョンソクっぽい♡)

バイト先へ行って

具体的に駆け引きのアドバイスをするウヌ

ヨジャの真似をして

「関心ないわよ」というそぶりをすれば

「お、この感覚はなんだ?!(新鮮な感じ?)」

となる と爆  笑

まずはクールに注文を取れ!と爆  笑

言われた通りクール(ぞんざい)に

ミニョが注文を受けると

👍とサインを送るウヌ爆  笑

水を頼まれても

「セルフサービスだ」と言ったミニョにも👍

店の菓子を食べまくりながら様子を見て

水を持って行こうとしたミニョの足を

わざと引っ掛けて

ガンジュンにキャッチさせることに成功

上手くいったと微笑むウヌ爆  笑

これが話すキッカケになり

名前を覚えてもらったミニョ

その上「きれいだ」とも言われて

浮かれるミニョに

「俺の作戦が成功してありがたいだろ」と言い

ミニョはハイタッチをしようとするが

すぐに手を引っ込め

「きれい」って言ったのには意味がある〜

と喜んでいるけど

あの男はちょっとアヤシイと感じたウヌ

でもま、喜んでいるからいいか〜と?

微笑むウヌ照れ

 

家に帰り、ミニョの目を盗んで

抜け殻のパネルをこっそり隠すウヌ

すっかり浮かれているミニョは

食事も後でいいと言うので

ウヌが料理をして

できたライスコロッケを食べようとしたとき

ミニョに横取りされてビックリ

手掴みでムシャムシャ食べるミニョに

「動物か?」と爆  笑

そして、ガンジュンについては

「次のステップに進もう」と

まずはSNSで調べて

ガンジュンの現れる場所を突き止めた

ガンジュンがバスケしている公園へ行き

サイクリングするカップルを見て

「自転車を習いたい〜」と言うミニョに

「できることが1つもない」と呆れるウヌ

で、次の作戦は「運命」を作ることだと

透明人間ウヌがバスケのボールを弾き

ミニョの方へ転がすと

ウヌの思惑通りガンジュンがミニョを見つけ

話しかけてくる

ウヌが隣で返す言葉までアドバイスして

上手いこと話が弾み、「美女さん」とも言われ

週末のデート?にも誘われて喜ぶミニョ

 

長くなったのであせる