『恋するシャイニングスター(コ・ホの星が輝く夜に)』感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

クォン・ユリ、キム・ヨングァン、イ・ジフン、シン・ジェハ

全20話(BS11では全16話)

原題:고호의 별이 빛나는 밤에(コ・ホの星が輝く夜に)

韓国放送:2016年7月〜(SBS)

ウェブドラマ(1話15〜20分弱)

 

ソニョシデのユリ&キム・ヨングァン主演!

 

タイトルからは内容が薄そうに見えて

全く期待しなかったんですが

主演がお気に入りの

キム・ヨングァンくんなので

見逃すわけにはいかず照れ

 

ユリちゃんと共に

目の保養にはバッチリだしビックリマーク

 

そんな感じの見始めだったのに

いえいえどうして!

これがなかなか面白くてアップ

 

ヨングァンくん演じるカン・テホの

カドナムぶりと

*까칠한 도시 남자(カチラン トシ ナムジャ)=冷たい都市男

ツンデレがたまらないドキドキ

 

ヨングァンくんラブラブやっぱりいいわ〜

 

 

ユリちゃんは「平凡な女」役なのに

スタイルの抜群さと可愛さで

「同じ人間か?」って思うほど

全く平凡には見えない汗

 

でも、キュートで女性から見ても

好感が持てるキャラだったので

なかなか良かったかな

 

2番手の元彼でデキる上司役には

イ・ジフンくん

ジフンくんは『ゆれながら咲く花』の

不良イメージが強くて

『魔女宝鑑』を見たときには

「王様役?!」と驚き

その苦悩する王様の演技がよくて

へ〜と印象に残ったんだけど

 

このドラマでは真面目で一途な

チャッカンナムジャ役で

テホと対峙する様子も楽しめた👍

 

あと注目したのは年下男役の

シン・ジェハくん!

『ピノキオ』でユンギュンサンくんの

子役だった彼が

大人になってるーってビックリキョロキョロ

ピノキオでの演技も良かったけど

もう今年26才になるとは

これまたビックリ!

 

『あなたが眠っている間に』では

イ・ジョンソクくんの弟役で

また高校生に戻ってたけどね〜

ジェハくんも演技力があるから

今後の活躍に期待かな

 

あ、そうそう

忘れちゃいけないカメオも!

 

 

この『ピノキオ』カップルが

カメオで登場するなんて

テンション上がるよねラブ

 

ヨングァンくんが好きな方や

気軽に見られるラブコメが好き〜

と言う方には

オススメです照れ