バレエの先生がイチオシする品 紫外線ダメージ救済せよ | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

毎日暑いし

紫外線もすごいから日焼け止めを塗りまくりますが

お顔にはいい日焼け止めにしてます



こちらを使っています。

とにかく、、日焼け止め特有の香りが嫌いで

こちらは臭くない

ゴムっぽくない!


かなり優秀‼️焼けません👍✨

ほんと焼けません👍✨


めちゃくちゃおすすめします👍✨


次!!


あとやっぱり

乾燥します。。暑いし汗かくしインナードライ

疲れたお肌を復活してくれるのはこちら



ちょいお高いけど、、、もちもちになります!

むちゃくちゃいいです‼️

ほんとに良すぎて

最近のマイベストです💓✨


こちらはぜひ

必ずコットンで使用してください。


美容部員さんのお話によると

素敵な美容成分が手の方に持っていかれちゃうとのこと。。


スーッと入っていく感じがたまらないです。

あと香りも好き❤️←これ大事

香りのセラピーで癒される瞬間でほっとひと息できます💓✨




次‼️





このオイデルミンもおすすめします。

もらった試供品が使い切ったら

ぜひ買いたいと思ってます!

さらっとした着け心地だけど

グングン浸透してこちらももちもちになります!


暑い日だからこそ

お肌

休めたいですね。。


なんだかんだで

最近資生堂にどハマりしてます。


やっぱりさ

日本人だから

安心安全だよね。。