初レッスンは | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

初レッスンできました💓✨

3日はどうしてもレッスンしたいと思い

今年は新春特別レッスンを行いました


なんとバーレッスンのみ

インスタライブ配信も☺️💓✨

私だけが映る形です😎✌️


アーカイブを残しているので

自主練習に活用してください😆👍✨


5人もきてくれて

私入れて

楽しくレッスンできました💓✨☺️

私も新年はじまり、カラダを動かせて

めちゃくちゃ楽しかったです。


Live参加の方からも

ハッピーなお声をたくさんいただき

見ていただけて嬉しいです💓✨

ありがとうございました🙇‍♀️💓✨



さて、、、


軽井沢から高崎の道中


ちごもち で有名な

微笑庵によりました🚗





改装してめちゃくちゃ素敵なお店になってました




めちゃくちゃ美味しい😋

このちごもちの賞味期限は本日中。。


残念ながらプレゼント🎁には向かないので

ぜひ食べてみたい方は

自力で😅👍✨


もーほっぺが落ちる美味しさ‼️


最高の幕開けです💓✨



さて

元旦の地震🫨


ひさびさの警報。。


たくさんの被害が🥲


高崎からの新幹線も激混みで

普通列車でゆっくり帰りました。。


自分にできること。。

早く普通の日が戻ることをお祈りします🙇‍♀️


それに今後自分もそんな場面になるかもしれないし

心構えをもう一度再確認しなきゃですね。。