最近の憤り!ふん! | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

スポーツスパ

アスリエというところで

長年バレエを指導しているのですが


な、な、な、

なんと


ホームページやら

全く大人バレエレッスンが

ピックアップされてません。。


もっと早くに

この事態に着手すればという感じですが


雇われの身ですので

それはこちらが指摘することでもないかな


しかし、、、


コロナもあり

スポーツクラブはかなり厳しい経営となり


会費も上がるし

我々、指導者に支払われる指導料も

言葉に言えないくらい酷いものに、、、


バレエなんて

ただでさえ習う人は少ない状況ですが


精一杯、我ながら

良いクラスを展開しています。

(個人比)


そもそも世に知られていないという事実


ほんとに

酷すぎる事実です


フィー(指導料)が同等扱いなら

せめて平等に広告してほしいものです。。



誰もそんなことを話さないので

改良もないです。。



良いレッスンだからこそ

知ってもらいたい😑🌀