1月より新体制 | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

アスリエでの指導していますクラス


1月より新体制とさせていただきましたピンクハートウインク


個人の満足度は格段にアップしてまいります


鶴瀬店と与野店は

通常レッスンは

バレエスクールのみとさせていただきます。


土曜日

鶴瀬店

10:00〜11:30


与野店

14:30〜16:00


大人リーナさんたちを

じゃんじゃん改良していきます


普段何気なくやっていた動きに

こんな大切なポイントが含まれていたの?とか


この瞬間足のどこの指を意識するのか?とか


バットマンタンジュ

膝曲げさん

浮き足さん

ポジションにはいらないさん


お集まりください‼️


ロイヤルだー

ワガノワだー


流派なんて事にとらわれず


貴方が今、



1番



意識しなければならない事、、、



お伝えしてまいりますウインクピンクハート



1人1人



ぶつかっている壁は

違います。。



ほんとにやらなきゃいけない

ターンアウトなくして


上達はありえません



まだなぞらえるだけのバレエを続けますか?



自分が実感できる

開眼できるバレエ、、、レッスン



積み上げてますか?



一回のレッスンで

変われます‼️



そして継続していけば

カラダは反応します。。



舞台に立ったらどうみえるのか?


どんなふうに見せたらいいのか?



そんな内容ですウインク