お盆 | バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

バレエ指導者として日々思うこと★川久保バレエ★Hiroko Kawakubo Ballet Academy♡

はじめまして
バレエ 講師
川久保博子です!

バレエ指導歴20年以上

美容と健康
バレエ 上達方法

指導者として日々思うことをとりとめなく綴ります

お盆やすみまえに

母が

骨折


大手術😓💦


オペから


出てきた母は


とっても苦しそうでした



だんだん

麻酔が切れて



痛いと気持ち悪いと水が飲みたいと



どちらも我慢。。


特に水は
全くのめないので


苦しげでした


でも



わたしは一晩つきそう覚悟をしてましたが


早く帰りなさいと。。




夏の発表会練習
2日間


1日目


デフィレ完成
あとは大人クラスのパートを、、、
冬とかかなぁー


わぁー💓💓✨

もうすぐ

産まれそう😍✨

楽しみです💓🌈✨




2日目は
振付4時間
なんとかこなして


きなこは
スタジオで
おとなしくいられました





かがみのじぶんに
うっとり してます


母に
お見舞いの
お花💐
いただきました😭💓

ちょうどおばさんがウチに来て
わたしを病院までつれてって
くれたので
渡せました🙆‍♀️🌈

Tさんありがとうございます😭✨
母も
目下食事制限していて
お花はかなり励みになったようです

体操クラブの後藤先生が
お見舞いにきてくださったそうで


なんとか
入院生活をがんばっている
みたいです

たくさんの方々に
支えていただき

骨身にしみいります。。


さて


お盆は
亡き父を迎えなければならないし


決死の覚悟で

車でお墓までいきました。。

無事にお父さんも迎えられて

年に一度の
大事な命日も

親族と過ごすことが
できました。。

その後は
台風もきたので



実家に
きなこと

引きこもり生活😓💦



いま
おもちゃを


か、し、て!

というのを練習中です



きなこも
成長中


とにかく

いまは

家族
親族

協力しあって🤝

がんばっています。。

たくさんの
ご心配と励ましのお言葉
ありがとうございます😭😭😭💓

See you next time!