☆3y11m4d*年少進級後、初めての保育参観☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


進級後、初めての保育参観がありましたキラキラ


子供に気が付かれないようお達しがあり
昨年度まではコッソリ覗き込みながら見学虫めがね
←側から見るとかなり怪しい人物でした!


今年からは堂々と見学が許され
子供の様子を間近に見られることににっこり


園庭にいくと息子が気が付き私のそばへ
『え?なんでママいるの?』
と嬉しそうにっこり


喜びも束の間すぐにお友達と遊び出し
それ以降私の元へ来ることはなかったアセアセ


私が帰る時も気が付いていなかった!!


夢中になって遊んでいて楽しそうほんわか
何かに集中して遊べるって素晴らしい拍手


これから成長と共に
親よりお友達と遊ぶ方が楽しくなるのよね電球


こうして少しづつ
親の手から離れていくのかな?寂しい!!