☆3y10m17d*男の子ママの宿命?寿命が縮まる怪我☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


今週、息子2針縫う怪我をしましたピリピリ



夜ごはんを食べ終えて片付けをしていると

息子の大きな泣き声が大泣き



息子を見ると左瞼から流血している🩸

いま何が起きたの!?



ギャン泣きするばかりで分からずもやもや



とにかく血を止めなきゃとタオルで押さえて

『大丈夫だからね!』

と声掛けしていると少しづつ落ち着く息子ぐすん



近くにあったボックスに足を引っ掛けて

転んでテーブルの角にぶつかったみたい!!

←息子が落ち着くと自分から説明して怪我の状況がわかりました!



区の指定夜間小児病院へ連絡すると

脳外科医しかいないから対応できないと・・



何なのよ、その対応ムカムカ



とりあえず出血も止まったので

絆創膏を貼ってしばらく様子見凝視



本人もその後痛がっていなかったので

翌日朝病院へ行くことに病院 



パパに病院へ連れて行ってもらったのですが

初めての病院だったので中に入りたがらずアセアセ



先生に診てもらいやはり縫うことに・・



縫う前の麻酔も縫うのも

ギャン泣きの大暴れで大変だったそう怒り



泣きながらも頑張った息子

ご褒美にヨーグルトを食べてご機嫌に⬇️



いままで大きな怪我はなかったけど

興味が色々広がり心配の種が増えそう魂が抜ける



男の子ママの宿命か!?寿命が縮まるわハッ



四六時中見ている訳にもいかないから

これから多少の怪我は仕方ないのかな魂