☆3y9m23d*新しいクラス、刺激の多い時間☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


3月から習い事のクラスが変わり早2ヶ月


意外とすんなり
親子分離を受け入れて楽しく通えていますラブラブ


年少〜年長までの
合同クラスのため息子は一番年下ですにっこり


月齢的には少し大きめ?な息子ですが
年長さんに比べるとやっぱり小さくて・・


大きくなったなと思う瞬間が多くなったけど
まだまだ幼いなと改めて感じることも気づき


基本的に年上のお兄さんが好きなので
くっついてレッスンを受けています電球


きっと相手にされてないこともあるはずアセアセ
←割とめげずにお兄さんの隣に座っている!笑


先生も一番年下ということで
声を掛けながら進めてくれているので安心キラキラ


私もレッスン中は息抜きに
スタバやカフェでひとり時間を満喫コーヒー


五感を刺激?作品作りカラーパレット


顔に黒色の絵の具を付けながら

『ママ、たのしかったよー』

レッスン後、駆け寄ってきました立ち上がる