☆3y9m8d*子連れお出かけ、パナソニックセンター☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


3月のことになりますが
有明にある『パナソニックセンター』音符
 
※年内いっぱいでこの施設は閉鎖するみたい!




子連れスポットインスタで紹介されていて

施設1階は入場料無料です財布※予約不要




優しいお姉さんがルールを教えてくれて

息子は楽しんでゲームに参加していましたニコニコ




平日の昼間だったので人が少なく

自由に遊ぶことができて楽しそうだった!!




週末はそれなりに人がいるのかな〜??




その後、有明ガーデンへ移動

無印良品の子供コーナーが素敵な場所でラブラブ



『ピタゴラスイッチみたいー!』

と大はしゃぎ立ち上がる




本屋さんのくもんコーナーも

平日ということでほぼ貸切状態で楽しめてキラキラ




平日のお出かけは空いていてサイコーグッ

母は疲れたので甘いものをチャージ気づき



息子はいまだボーロが好きで

休日のおやつはボーロ率が高いですにっこり