☆3y9m5d*怒涛の1週間、順応力の差☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


新年度がスタートし
怒涛の1週間がようやく終わりましたアセアセ


年少さんに進級し
園指定のリュックを背負い登園する息子🎒


少し大きめのリュック持てるかな?
と心配になったけど・・


○○組(←年少さんの名前)さんになるキラキラ
ということが少し誇らしいのか嬉しそうほんわか


リュックを背負い意気揚々と
保育園に向かう姿にグッときていた母です爆笑


去年はGW明けまで登園渋りがあったけど
今週に関しては楽しそうに登園しています音符


慣れてくる頃にイヤになる
可能性もあるけどいまのところ順調です上矢印


そして、転勤したわたしですが
通勤も遠くなり1週間で老けた気がしますネガティブ


いままで現場系→システム系の部署へ
全然わからなすぎて笑えるくらいですうずまき


最初はこんなものでしょ?と思う反面
このレベルで仕事ができるのだろうかとピリピリ


まずは慣れるしかないので
最初の数ヶ月は踏ん張るしかないね!!!!


順応力がある息子と順応力がない母ピリピリ