☆3y8m23d*習い事、幼児クラスへステップアップ☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


今月から習い事は
親子▶️幼児クラスへステップアップ上矢印


1年間親子クラスで一緒だったから
どう反応するかな?と心配していたけど・・


『ママは隣のお部屋で待っているね』
『うん、わかったー!』


意外とあっさり返事をして拍子抜け凝視
ホッとした気持ちと少しだけ寂しいような泣


1回目と2回目は心配過ぎて
隣の部屋でずっとモニターをチェックPC


レッスンの様子を見ていると
年上のお兄さんに話しかけて楽しんでいるピンクハート


人見知りだと思っていたけど意外な一面にっこり


レッスンが終わると
『ママ、たのしかったー!』
と笑顔で駆け寄ってきましたにっこり


私は心配し過ぎなのかも・・
一人目は心配のさじ加減がわからないアセアセ


集団制作の作品『桜』
一足早いお花見ができました桜



3回目は教室を離れてスタバへコーヒー

のんびりひとり時間を満喫できましたイエローハーツ