☆子連れ*高知旅行③☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


2日目は今回のメインイベントである

やなせたかし記念館おすましスワン




だだんだんがお出迎え、目が時々光ります電球




横浜のアンパンマンミュージアムより

美術館要素が強い?ミュージアム音符




素敵なイラストがたくさんキラキラ




基本的に館内撮影🆗ですOK




突然、登場してきたバイキンマン

少し距離は保ちながらハイチーズおやすみ

バイキンマンが大きくて、少し怖かったみたい・・笑




地下1階はこどもの遊び場がありました気づき

過去の映画上映もやっています🎞️




ジャムおじさんのパン工場食パン




アンパンマンの絵本も置いてあり

かなりの数を読まされました笑終わらない!




キャラクターいっぱいの公園が🛝

残念ながらこの日は雨で遊ぶことができずアセアセ




こちら訪問時の注意点として

記念館周辺には飲食店が全然ないことバツブルー



道の駅?のレストランでランチしたけど

これがまぁ美味しくない煽り



記念館自体はとても満足度が高かったですハート