☆3y7m17d*子連れお出かけ、がすてなーにガスの科学館☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


ららぽーと豊洲のJAFイベント帰り
がすてなーにガスの科学館スター




ピタゴラスイッチみたい!!と釘付けですほんわか




原材料地を当てるコーナー

店員さんになりきって運んでいましたキラキラ




楽しめながら学べるのがいいねグッ




1年前より理解力がついてきて

2回目だったけどより楽しめた気がするなにっこり




なにより入場料無料というのがすごい拍手

大手企業の社会貢献なんでしょうか・・



我が家からは電車だと遠いのだけど

行きはパパが送迎してくれて楽チンでした飛び出すハート