☆3y7m12d*子連れお出かけ、都市にひそむミエナイモノ展☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


有楽町で開催中の
都市にひそむミエナイモノ展オーナメント




10時オープンと同時入場

誰も並んでなくて会場間違った?と不安にアセアセ

結果間違っていなかったのですが、オープン前から並ぶ人がそもそも誰もいなかった・・




入場無料なので期待していなかったら←失礼

お絵描きコーナーやおもちゃコーナーもあり




息子も大喜びニコニコ

レゴブロックで車を作っていました🚗




東京オリンピックのマスコットとラブラブ

オリンピックベビーのはずが世の中は一変!息子はコロナベビーになったのよね・・涙




国立競技場のフレームで流れ星

スケートボード体験も出来ましたスター




色んな体験のコンテンツがあったので、5歳〜?の子ならほとんどのコンテンツが体験できると思います!

スタッフの方が『体験しませんか?』『このコンテンツはこうやるんですよ!』など気軽に声を掛けてくれました!



聖火ランナーのトーチ

思ったよりも軽くてびっくりでした魂が抜ける



有楽町駅からほぼ直結でアクセス良し

無料イベントなのでまた行こうかな!?