☆3y7m7d*子連れお出かけ、JAFイベント☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先日ららぽーと豊洲で開催されていた

JAF主催のイベント車

注)もう既に終了しているイベントです!




はたらくくるま好きな子には
たまらなく嬉しいイベントですよねキラキラ


息子はじめての運転免許証
目線どこ向いている?という仕上がりに爆笑




楽しみだったロードサービスカーの運転キラキラ
お兄さんの説明を聞きますにっこり




シートベルトを締めて

赤信号で止まって息子運転手気取りですほんわか



そして、満面の笑みでハイチーズラブラブ




『上手に運転できたよー!』

と満足げな息子

←この車は自動運転だから、息子は一切運転はしていないのですが・・笑 まぁ息子が喜んでいるからいっか!



こういう無料イベント

探してみると意外とたくさんありますね電球