☆大阪滞在*同期とのお泊まり会☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


大阪滞在では同期とお泊まり会をキラキラ

家庭がある中で予定を調整してくれて感謝お願い



まずは梅田で待ち合わせをしてランチ

テレビで見て行きたかったビストロ『赤白』




久々の再会にスパークリングで乾杯白ワイン




2杯飲んでごはんも食べて2500円

かなりコスパ良しグッグッ




4人だと色んな種類を注文できるし良き上矢印




ランチ後はそのままキルフェボンへショートケーキ

クリームが軽めでやっぱり美味しいよねラブラブ




ホテルはインターゲート梅田で宿泊

ラウンジでは時間毎にドリンクサービス有カクテル



オープンしてまだ3年だから綺麗だし

ハービスエントの裏で立地もGOODOK




夕方5時からはワインサービスがあり、調子に乗って昼に続いて飲んだら頭が痛くなってしまい・・そのままダウン!

同期にロキソニンを買ってきてもらい復活!

普段お酒を飲んでいないくせに調子に乗るもんじゃない・・涙



私が食べたいとリクエストしたお好み焼き、みんなが調べてお店を予約してくれたのにキャンセル・・

ただただ申し訳なかった!




深い話からどうでもいい話まで

気兼ねなくサラッと話せる居心地の良さにっこり



いまはお互い環境は違うけど

同期として過ごした時間があるから・・



あっという間に

毎日会っていたあの日に戻れる!!!!



いまは私しか会社に残っていないんだけど

これからも変わらず同期としてよろしくパー

←私はいつまで、会社に居座るつもり?笑



バイバイする直前に慌てて撮った集合写真カメラ

出会って20年以上の大切な同期ピンクハート



いつか、温泉旅行を実現できたらいいね音符