☆3y6m8d*お昼寝なし、体力あり過ぎない?☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


週末、息子とふたりで銀座へお出かけ音符 


いつものお出かけは
朝出発(9時前後)→お昼ごはん→自宅帰宅→お昼寝(2時前後)がお決まりコース電球


体力がついてきて最近お昼寝をしないピリピリ


この日も午前中はお出かけスポットで遊び
ランチタイムナイフとフォーク


『本屋さんへ行きたい!』
息子からリクエストがありUNIQLOへキラキラ


銀座UNIQLOはキッズコーナーに
絵本やおもちゃがあり素敵な場所なんですラブラブ


少しだけのつもりで行ったのに
約1時間近く滞在しまだ遊びたいとほんわか


今日はとことん付き合うかと思い
そのまま松屋銀座→三越銀座をはしごおすましスワン


各30分以上滞在しておもちゃ屋を満喫上矢印
←買わないのに迷惑なお客です・・すみません!


それでもまだ遊び足りないという息子
どうなっているの〜?この体力アセアセ


母はもう疲労溜まってきていますけどネガティブ
←多分、こんな顔していたと思う、笑


もうこの時点で4時過ぎ
そろそろ帰らないと思いジュースを提案ジュース


リクエストのスタバは満席だったので
代案のディーンアンドデルーカへコーヒー


せっかく頼んだりんごジュースを一口飲んで
『このりんごジュース、おいしくない!』


粒入りのりんごジュースで
息子の口に合わなかったみたいですアセアセ


本当に一口しか飲まなかった不満
怒りながらおいしくないと何回も言うもやもや


朝9時〜夕方5時までお出かけ
こんなに長い時間お出かけするのは初めて!!


3歳児ってこんなに体力あるの?
母は本当に疲労困憊でぐったりでした魂が抜ける


銀座の街はこの日歩行者天国虹



さすがに夜7時半には就寝zzz

朝7時まで一度も起きる事なく爆睡でした絶望