☆sio@代々木上原☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先週、結婚記念日ランチへお祝いケーキ
息子がいると難しいフレンチにしましたキラキラ


代々木上原にあるフレンチ『sio』

※夏頃某芸能人の不倫騒動で話題になったシェフのお店です!

私は予約を取った後にクチコミで知りました!

←気になる方はネットで調べてください、笑




今回はお任せコースを予約

苦手なものは事前に伝えれば対応可みたいですOK




1品づつ丁寧に作られているんだろうなと

感じられるのですがお品書きが全くなくアセアセ




サーブの時に料理の説明はしてくれるのですが

私には全然頭に入ってきません驚き



↓こちらは桃に包まれたパスタ←語彙力ゼロ、涙




普段ゆっくりふたりで話す時間も少ないし

美味しい料理を食べながら向き合う時間は貴重上矢印




こういう夫婦の時間は意識して作っていこう音符




結婚12周年プレートガーベラ

改めて12年も経っていることに驚きしかない魂が抜ける




これからも引き続きよろしくお願いしますパー



息子に邪魔されずに食べるフレンチは

大変美味しゅうございましたハートハート



お店は思った以上にカジュアルな雰囲気

王道フレンチが好きな方にはおすすめできないかも!?