☆3y1m18d*ガチャガチャの罠、吸い寄せられる☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


ガチャガチャを見つけると
吸い寄せられるように近付いていく息子歩く
子供って本当にガチャガチャ好きですよね?


いままではガチャガチャを
見たり触る程度で満足していたけどアセアセ





アンパンマンのガチャガチャを発見すると

『ママ、ガチャガチャするー!』

のリクエストがほんわか

なんで『ガチャガチャする!』と決定事項なん?笑



『1回だけの約束だよ!』

と事前に言い聞かせて1回だけさせることに気づき



出てきたのはバイキンマン

『チーズがほしかった』

とつぶやくぐすん

え?チーズが好きなんて一度も聞いたことないけど!驚




結局、バイキンマンでも喜んで付けていたラブラブ

お鼻のところが光ります✴️




今回のガチャガチャ6種類あって・・

バレエアンパンマン

バレエバイキンマン

バレエアカチャンマン

バレエコキンちゃん

バレエチーズ

バレエてんどんまん



ドキンちゃんはいなくて・・

なぜ、てんどんまん?



街中ガチャガチャが

至るところにあって罠が多すぎますもやもやもやもや