☆2y10m15d*子連れお出かけ、としまキッズパーク☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


日曜日は母の日でしたね赤薔薇

我が家はサプライズとか全くできないタイプのだんなさんなので・・何もなし真顔



ブログで母の日記事を見ながらほっこり昇天

いつか私も息子から『ママありがとう』と言われるのかしら!?



GWは5回目のとしまキッズパークへおすましスワン

前日に予約が取れたので行ってきましたパー




前日・当日は空きが出やすいので

頻繁に空きを確認すると予約が取りやすいですスマホ

GWはさすがに無理かな〜?と思っていたら、前日の夕方にキャンセルが出たみたいで空きの表示が!驚




この日は気温25℃超え晴れ

これ以上暑くなると屋外で遊ぶのは危険アセアセ




空気を読んでか?日陰ゾーンで遊ぶ息子にっこり

見守る母としてはありがたかったお願い

いや〜それでも息子より私の方がバテバテでした!

これから本格的な夏がきたら過ごし方を考えなきゃ・・




帰りは赤いイケバスに乗り池袋駅へバス




バスは時速20キロ以下でのんびり走行音符

車内が素敵な装飾なのでおすすめですラブラブ



としまキッズパークは基本屋外パークだから

夏は厳しそうだから次回は秋に行こうかな?



夏は室内遊び場を開拓していこう流れ星