☆2y4m26d*ひとりカット拒否、でも余裕はある感じ☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


昨日は夕方からヘアカットへハサミ
いつもお世話になっているこども専用美容院クシ


もうひとりで座れる気がして
『かっこいい車に座って、ひとりでチョキチョキする?』
と聞いてみたけど・・


『くるまにのらない』
と拒否されたので今回も抱っこしてカットスター


ただ、カットされる恐怖はもうないみたいキラキラ
DVDを見ながらなんだか余裕のある感じグッ


もうひとりでカットできるんじゃないかな?
と思うけどそれはいつになるかな・・


イヤイヤが増している時期だったので
カット自体を嫌がらないから心配でしたがうずまき


美容院にいる間は機嫌良くいてくれて一安心にっこり
どこにイヤイヤのスイッチがあるかわからないからね笑



⏬カットしてスッキリ、カッコよくなったねラブラブ