☆2y3m23d*子連れお出かけ、はとバス乗車☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先週息子からのリクエストで
オープンバスのはとバスに乗車しました音符
トミカのはとバスと『おなじ〜!』と言いながら乗りました!




1時間のはとバスの旅🚌

はとバスでは一番短いコースで降車はなしです電球






あいにくの曇り空曇り

真下から見る東京タワーは大きい🗼

青空だと東京タワーの写真ももっと映えるのに・・




首都高、看板が思った以上に近くてびっくり凝視

ぶつかりそう!というドキドキ感が!




レインボーブリッジ

帽子など飛ばされないように要注意注意




歌舞伎座や和光、銀座の街を抜けて

1時間のバス旅はあっという間に終了!!




降車はなくすべて車窓からの見学のみ

1時間コースだから息子も飽きずに楽しめましたにっこり



⏬息子の頭と歌舞伎座




3日前に予約しましたがどの時間帯も満席キラキラ

行楽シーズンと全国旅行割で人が動いていることを実感にっこり



暖かくなる春にでもまた乗車できたらいいな流れ星