☆2y3m1d*子連れお出かけ、井の頭自然文化園☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


土曜日は吉祥寺にある動物園『井の頭自然文化園』パンダ
たまたまだけど息子の洋服がGAPの動物柄のTシャツ!




到着して初めて知ったのですが
10月1日は『都民の日』なんですね!!


なんと入場無料だったのでラッキーでした星




『いきものいるかな〜?』

と言いながら動物を探しに走り回っていましたにっこり




そして、遊園地ゾーンへバレエ
『新幹線に乗ろっか?』
と聞くと
『しんかんせん、のらない!』
といつものイヤイヤ反応怒り
写真のパトカーだけお金を入れて乗ってみましたが、動き出しても反応が薄く・・あれ?って感じでした!




最後は公園ゾーンへランニング

ブランコに乗ったり滑り台を滑ったり飛び出すハート

⏬このタイプのブランコが2回目くらい?だったから終始不安げな息子




滑り台で息子と同じくらい?の男の子がイヤイヤしてなかなか滑らなかったのですが

『じゅんばん!じゅんばん!』

と自分に言い聞かせるようにその男の子が滑るのをじっと待っていました立ち上がる



保育園の集団生活で色んなことを学んで

成長しているなぁと感じた出来事でしたニコニコ



初めて行ったのですが上野動物園よりコンパクトで

周りやすい印象でした音符



動物園帰りスタバへ行き一休みよだれ

焼き芋ブリュレフラペチーノをジュース

ブリュレが香ばしくてチップが美味しかった!

ホイップ少なめでオーダー!

ここ最近のフラペチーノで個人的には一番好きかも!