☆2週連続おしゃれランチ@丸の内☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先週、産休前に働いていた支店の同僚たちとランチ会へ行ってきました花


前日息子が熱を出して保育園へお迎えに行ったので

ランチ会は断念するつもりでしたが・・



だんなさんが

『せっかく楽しみにしていたランチ会だから行ってきたら?』

と言ってくれたのでお言葉に甘えました飛び出すハート



息子のお昼寝タイムを狙って出かけて

制限時間は移動含めて3時間電球

出かける前に息子と公園へ行っていたのですが、バタバタしていて着替えるのを忘れてランチへ・・

あまりにカジュアル過ぎる服装で出かけていました!焦



後輩が選んでくれたAWキッチン⏬

サラダビュッフェ、さすがAWキッチンにんじん
野菜やトッピングなど種類が豊富キラキラ




メインはリゾットナイフとフォーク

ここだけの話、とても美味しかったけど圧倒的に量が少なかった笑い



残り30分もいられないのにカフェに入り

ケーキまで頼み怒涛のように喋り(笑)・・後ろ髪引かれながら帰りました爆笑

まだまだ話したい〜!一人の後輩とは2年半ぶりの再会!

ギリギリまでカフェにいて、最後は駅を全力疾走し電車に飛び乗りました!



今度はもっとゆっくり会いたいですハート

在宅ワークの合間に息子を見てくれただんなさんに感謝ニコニコ