☆1y8m16d*早起きは三文の徳と言うけれど・・☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


最近の睡眠問題zzz
ほぼ5時台に起きるようになりました驚きガーン
せめて6時以降にしてー!母、心からの叫び!
早起きは三文の徳と言うけれど、早すぎる!


最初は寝たふりをしているけど
相手にされないと分かると顔をバシバシ叩いたり体ごと体重を預けてきたりアセアセ
12キロの息子が乗っかってくるとお、おもいです!涙


寝る時間は8時台に寝かしつけをして・・
遅くとも9時には寝るスタイルは以前と変わらずうさぎのぬいぐるみ


夜中必ず1回起きるサイクルは継続中スター


どうしたら夜通しで寝てくれるの!?
夜通しで寝てくれていた頃が懐かしいよだれ


保育園での約2時間お昼寝は変わらず・・
体力がどんどんついてきたのかな〜?


この睡眠問題はもう3ヶ月以上継続中です雷
解決の糸口が全く見えません真顔