☆1y7m19d*乗り物への愛が止まらない☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


鼻風邪も良くなってきたので、昨日は図書館へ📚
乗り物の本を椅子に座って見ていましたニコニコ


なぜかパトカーのことは何度教えても

救急車と言います煽り



そして、この嬉しそうな表情笑




乗り物愛は、日々加速中バス車
座ってじっくり本を読むことができるようになる成長拍手
息子の場合、乗り物以外だと割とすぐ飽きちゃうので・・



寝る時や保育園に行く時も
最近は必ず電車のおもちゃを握りしめていますグー


いまは他のことで気をそらせていますが・・
そのうち持っていかないと嫌だとギャン泣きする気がして怖いアセアセ