☆1y4m27d*作戦大失敗、息子に完敗☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


外食の時は私たち大人が駆け込むように食べることが多くなったので・・



息子だけ先に食べさせて寝かせてから

ゆっくり食べる作戦を実験してみましたパー

いつもは同じレストランで大人ごはんが来る前に食べさせています!



まずは息子だけベビー休憩室でごはんナイフとフォーク

今回は新宿髙島屋を利用!授乳室やおむつ替えもできるので、毎回行く度にお世話になっています!

しかも、レンジがあるのでベビーフードをチンできて便利!




ごはんの後は牛乳を🥛

おいしい牛乳が息子のお気に入りハート

ほぼ一気に牛乳を飲み切った!



さて、あとはベビーカーでゆらゆらとすると

寝るはずとしばらく店内をブラブラ音符



が、全然寝ない滝汗



むしろテンション上がって声を上げてる滝汗



20分以上ブラブラしましたが

寝ない!!!!

あまりに同じところをブラブラするから店員さんに不審がられていたかも?



大人が根負けして結局息子寝ないまま

レストランへニヤニヤ



作戦大失敗もやもやもやもや



そして、帰る間際に寝ましたアセアセ

今回は息子に完敗な大人でした笑い泣き