☆1y4m20d*休日はワンオペ、パパぐったり☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


週末は土日共に出勤だったので
ワンオペ育児だっただんなさんお父さん


土日共に公園をはしごし予防接種に連れて行き
お疲れの様子でしたえー


息子の体力がついてきたから付き合うのも大変アセアセ
ふたりでいる日は分担できるけど、ひとりだと本当に大変ガーン


新しくオープンした図書館へ行ってきたようです鉛筆
たくさんの絵本があって良かったみたいパー


私も今度行ってみようピンクハート


息子が興味が持てるものを
少しでも探していけたらいいなと思っていますキラキラ


週末はワンオペお疲れ様でしたおねがい
本当に疲れていたのか?土日共に10時前には寝ていました!笑