☆2m15d*産後デイケア☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


昨日は初めて『産後デイケア』音符
助産院で受けられる産後デイケアサービスを、試しに1回参加してみようと!!


同じ月齢の7月産まれの方が一緒で情報交換照れ
出産は私と同じく無痛分娩をしたという事で、話が盛り上がりました上矢印


息子も同じ月齢の赤ちゃんに興味津々!?家にいる時より明らかにテンションが上がっている様子チュー


助産師さんに授乳のアドバイスをもらったり、育児相談をしたり・・ランチをしたりナイフとフォーク


5時間滞在でしたが、あっという間アセアセ息子も私も気分転換ができましたキラキラ


助産院にあったバウンサー、気に入って乗っていましたOK揺れが気持ち良かったみたいイエローハーツ



頬杖をつき、偉そうな態度の息子👶態度でかい・・誰に似たのか?笑