☆2m12d*初めての電車☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


昨日は初めて地下鉄を利用して新宿へ🚇
初めての電車だったので、練習兼ねてだんなさんと一緒に出かけました音符


東京に戻ってきてから、自宅周辺の散歩やスーパーしか出かけていなかったから息子にとって大冒険おばけ


日曜日の午前という事もあり、電車は混雑なく一安心照れベビーカースペースがたまたま空いていて、ラッキーでした星


今後ベビーカーを利用して公共機関に乗る時は、混雑時間帯を避ける等考えなければいけないな・・(ベビーカーは思った以上に場所を取るという事がわかった)


ベビーカーを乗るとほぼ寝落ちする息子、今回も同じくほぼ寝ていたzzz


そのおかげで久々に外食ができました爆笑ありがとールンルン


いつ起きるかヒヤヒヤしながらで、自然と早食いにタラー結局全く起きなかったけど・・


UNIQLOで秋物のベビー服を購入Tシャツ可愛くて安いからついつい買っちゃいますラブラブ