☆銀座茶房@東急プラザ銀座☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


東急プラザの地下一階に入っているお店でおひとりさまランチナイフとフォークランチは何種類かあった中から、唐揚げランチにキラキラ




おひつに入ったごはんなので、きっと美味しいはずと思っていたのに、水分が多くてなんだか炊き方がイマイチショボーン



メインの唐揚げも微妙な味、カラッとしてないしアセアセ(作り置き?)うーん、人気のお店だけど期待ハズレもやもや



スイーツの方に力をいれているみたいで、今回リサーチ不足でしたうずまき