あなたの圧倒的な強みを!

コーチングを通して起業家としての1歩をサポート!

女性の起業副業ファーストステップ革命家コーチ植田ひろこです。

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

前回は起業したてのとき、

何をしたらいいかについてお伝えしましたウインク
 


今回は、

起業初期に押さえておきたい

重要かつ基本中の基本

しなくてもいいことについて

お伝えしていきますね乙女のトキメキ

 

 

結論から先に言うと

異業種交流会ロゼワイン
人脈づくりのパーティードレス

起業初期は参加する必要ない

ということですえー



100歩譲って、リアル集客をしたいなら
まだ分かりますが、



リアル集客であっても
先に情報発信をしないと
あなたを紹介する手段がないのも

同然なのですガーン





異業種交流会や

人脈づくりのパーティーに参加したければ、活動し始めてあなたの認知度が高まってきてからでも

遅くはないということです物申す





なぜなら起業してある程度経たないと
既に起業している先輩方と
話は合わないし、
相手にもされないからですガーン





とくに女性だと、男性から遊び相手にされてしまう
恐れもありますので、気をつけてください!





そこでムダな時間を過ごすより
1つでもお客さまにとって有益になる
情報発信を試みることが大切なのですにっこり





実際、わたしも少し前は異業種交流会などに
行っていましたが、話はそれなりにできても
会話のネタがなくなってしまい、行かなくなりましたショボーン



また、情報発信していると

起業初期はとくに学ぶことが多く、
参加する時間すらも惜しくなるのが
正直なところなんですよびっくり



だから、
今は何をすべきかの優先順位として

情報発信が先になります





 

では、どんな環境に身を置いたらいいのでしょうはてなマーク



ズッと1人で作業していると
段々とやる気が失せてしまいますよねえーん



そんなときにおすすめの場所が、




起業塾
ビジネスコミュニティー
です!



他には
個人コンサルをしてくれる場に
出向くのもいいですねおねがいラブラブ




自分もお金を払い、
みんなが一定の目的を持ち
学びに来ている場にいくことですラブ



要するに
仲間を作ることです乙女のトキメキ





そこでは、

自分の学びを深めながら、
横の繋がりを起業初期に培う
のですハート



大人になってからの仲間、
ましてや起業を目的とした仲間スター




中々出逢えるようで、
出逢えない仲間




あなたの貴重な時間を、
人生の内のほんの少しを
使ってもいいのではないですかはてなマーク



さあ、
今日からあなたは、何をしますかはてなマーク



そして何をしないのですかはてなマーク



自分でビジネスをしていくのであれば、
自分の責任で選択をし、決断をしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚.☆.。.:.+*:゚+。.☆.。.:.+*:゚+。

 

 

このブログでは

「起業をしてみたいけど、本当に売上が上がるか不安で勇気がでない」ショボーン

「起業したけれど収益を得るために何から始めたらいいのかよく分からない」えーん

「資格は持っているがその活かし方がわからず使えない」

「無料には人が来ても、有料になると全く人が来ない」キョロキョロ

など

 

 

 

そんなお悩みを持っている方に向けて、

 

 

「起業するために欠かせないマインドづくり」爆  笑

「起業したい人がまっ先に取り組むこと」ニコニコ

「資格を最大限に生かす方法」

「自分のやりたいことが分からない人が、心からやりたいと思うビジネスの見つけ方」

 

 

などについて発信していきます。

これからもお役立ち情報を発信していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印

※ID検索の場合は@hiroko1255

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

Instagramは

画面をクリック

下矢印 下矢印 下矢印